超初心者のための 〜ど素人☆雑魚釣り入門〜

雑魚釣り日記

お役に立たないこの日記...釣果はさっぱりですが雑魚釣り師の本分は釣りを楽しむこと!
ボウズ続きでも笑っていられる、それが雑魚釣りの王道です...??
初心者の方もそうでない方も、雑魚釣り日記を読んで自信を持ってください。

2005年の釣行記
果たして今年はどんなフィッシングライフを遅れるでしょう?
目標はガシラ・メバル・アイナメなどの、おいし〜い根魚(ねざかな)を年間100匹!
釣ってみたい...なんて思っている次第です。
 
 
2005年の釣行記
小アジやキス、後半はガシラのルアー釣りで楽しみました! 釣行回数:23回
2005年の前半はサビキ釣りでの小アジと、ちょい投げでのキスにたわむれ
後半はロックフィッシュ・ルアーでガシラやメバルをゲットし美味しい魚がメインの年でした。
タチウオは釣果がまばらで来年こそは大漁を願いたいものです 
 
2004年の釣行記
キス、タチウオが好調だった1年でした! 釣行回数:36回
釣り再開2年目...2年目のジンクスなど雑魚釣り師にあるわけもなく釣り三昧の楽しい日々でした。   
色々と試行錯誤をしていろんな釣りにチャレンジしましたがどれも極めるところまではいきませんでした。
 
 
2003年の釣行記
20年ぶりの釣り再開!カニと小アジに遊んでもらいました。 釣行回数:22回
記念すべき釣り再開の年...思えばここから雑魚釣り師としての一歩を踏み出しました。
何もかもが新鮮で充実した釣ライフでした。
  
トップページへ

inserted by FC2 system